​Copyright ©️Shiori Kishimoto Allright Reserverd.

  • shioring

7/13 アカペラワンマンライブ@心斎橋酔夏男(よかにせ)

アカペラワンマンへお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!


初の試み…


ステージ側の照明も消し、

真っ暗闇の中からの

マイク無し!ギター無し!での、「心の声」でスタートしました!


今回のライブのセットリストは、

「メッセージ」をテーマに。




何年も何年の前から応援してくださってる方から、

最近ファンになって下さった方まで、

満員御礼の状態で開催できたことを本当に嬉しく思います!


思ってたよりも時間は早く過ぎて、

もっともっと喋りたいことも沢山あったのになぁ〜!って。思いました(TT)


全員が「最高やったー!」と思えてたら嬉しいなぁ。




今後も、こういうワンマンライブや企画ライブなど沢山開催していきます。



<ライブに関する全ての準備><進行><グッズ>


全てしっかりと企画段階から決めて、しっかりと一歩一歩進めています。


私は多分ね、

「すご〜く頼りなくて、すご〜く鈍臭くて、抜けてる」

そんなイメージが強いかと思うんですね。(知らんけど笑)


正直、嫌われるのが怖かったりとかで

思ってることはあまり口に出さないタイプでした。


でもね。

どうしても言わないといけないようなこともあるんだな、と最近思います。


応援の形はそれぞれ。それは嬉しいことです、本当に嬉しいです。


でも、時に逆の力が働いてしまうことがあるということ。



セットリストや曲順は、私がひとつのライブに対する「想い」です。


このライブを通して「何を」伝えたいかは、

考えて考えて考えたセットリストに詰まっています。


ライブは宴会では無いのです。


色んなメッセージが届きますが、信じてくれて大丈夫です。


って、こんなこと言わなくていいように

いいライブしていくからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



↑酔夏男の店長「和樹さん」!元自衛隊。いつもゴリゴリです!笑



本当にありがとうございました!

次のライブは全然違うことしようかな!お楽しみに〜♪



きしを。




83回の閲覧